2016年 5月 の投稿一覧

撮影隊はいつも全力。

こんにちは、ちゃんぷです猫

昨日はいい天気でした晴れ

ちょっと外に出てみようか、と
IMG_3752

怪しげな5色のTシャツ隊が進んだ先は。。。

IMG_3754

公園double exclamation
ま、まさか、仕事中なのに、遊ぶんですかexclamation and question

続きを読む

5/16は旅の日ですって

こんにちは、景品パークのちゃんぷです猫

今日5/16は旅の日だそうです。

最近旅してますか?
今、どこに行きたいですか?

昨年の夏に那須にキャンプに行ったのが一番最近の旅行で、
象に乗ったり、猿と戯れたり、BBQしたりとっても楽しかったですわーい (嬉しい顔)

もし今、旅行するとしたら南の島に行きたいです晴れ
一週間くらい、ゆったり、のんびり、ボケ〜っと海を眺めながらお酒を飲みたいですビール

あー、でも温泉にゆっくり浸かって、湯上りにお酒も捨てがたいビール

忙しい日本人、機会がないとなかなか旅行できないって方も多いと思います。
私はそのタイプです。
忙しい、というより、旅行する習慣がないからきっかけが欲しいダッシュ (走り出すさま)

だから、旅行景品はとっても喜ばれるんですぴかぴか (新しい)

続きを読む

5/9はアイスクリームの日

今日5/9はアイスクリームの日です!

景品パークでもアイス景品をたくさん扱っていますが、
私のおすすめはゴディバのアイスセットです!

gv-ice-img

チョコは買えるところが多いですけど、アイスはあまり見かけませんよね。

その他にも、ハーゲンダッツやアイス1年分なんてインパクト大のアイス景品もあります。
コチラからチェックです!

明日届くってホント?

景品パークへのお問い合わせの(たぶん)NO.1

それは、「いつ届きますか?」というお届け日のご相談。

ネットショップだと、いつ届くのかって心配になりますよね。

私はお買い物はもっぱらネット派なのでお届け日が心配なお気持ち、よーくわかります。

使う日までちょっと余裕あるし、大丈夫でしょ。

なんて油断してるとなかなか届かなくて気が気じゃなかったり。。。

 

景品パークはあす着エリアであれば最短で翌日に届きますexclamation

でも、ちょっとだけ条件があります。

続きを読む

らくらく景品セット『パネもく!』ってなに?

景品パークが販売する景品には「パネもく!景品」「現物景品」の2つの種類がありますプレゼント

プレゼント現物景品

商品名の商品そのものが幹事さんに届きます。
たとえば、
現物景品
この商品だったらカレーが届きます。
左上の「現物」マークが目印ね。

プレゼント「パネもく!景品」

景品名と写真が入った「パネル」と、引換ハガキが入った「目録封筒」が幹事さんに届きます。
たとえば、
パネもく景品
この商品だったらパネルと目録封筒が届きます。
目録封筒を受け取った当選者様がWEB交換サイトから申し込むと景品プレゼントが届く、というシステムです。
カタログギフトをイメージしてもらえるとわかりやすいですねわーい (嬉しい顔)

パネもく!のいいところは

持ち運びがラクぴかぴか (新しい)

パネルと目録だからかさばらないし、軽いexclamation
持っていく幹事さんも持ち帰る当選者様もラクラクですねうれしい顔

景品のバリエーションが広がるdouble exclamation

当日イベント会場に景品自体を持っていく必要がないから、お肉、かに、スイーツ、家電、自転車などの保管や持ち運びが大変な物も景品にできるわーい (嬉しい顔)

上位はパネもく!景品で、下位や参加賞は現物景品でという買い方をするお客様も多いですぴかぴか (新しい)

マンネリ気味だった景品選びとはお別れして、参加者をあっと言わせましょうムード

パネもく景品はコチラをチェックぴかぴか (新しい)

こんにちは、景品パークです

はじめまして、幹事さんの味方!景品パークのWEB担当、ちゃんぷですわーい (嬉しい顔)

いきなりですが景品パークって知ってますか?

まぁ、『景品』ってついてるんだから景品屋さんだよね?

はい、その通りですexclamation
結婚式二次会やゴルフコンペ、新年会忘年会など、いろいろなイベントの『景品』を売っているネットショップですプレゼント

日本全国の幹事さんのお力になれるよう、スタッフ一同頑張っていますdouble exclamation

そんな姿だったり、景品の紹介だったり、景品パークをより知ってもらえるようにブログを始めましたわーい (嬉しい顔)

どーぞ、よろしくお願いします晴れ