撮影隊はいつも全力。

  • LINEで送る

こんにちは、ちゃんぷです猫

昨日はいい天気でした晴れ

ちょっと外に出てみようか、と
IMG_3752

怪しげな5色のTシャツ隊が進んだ先は。。。

IMG_3754

公園double exclamation
ま、まさか、仕事中なのに、遊ぶんですかexclamation and question

kouen
安心してください、撮影です映画
天気がいいのでロケに出ました晴れ

私はちょっとだけの出番なので先に帰りましたが、
IMG_5425
IMG_5420
なんかすごく楽しそうdouble exclamationdouble exclamation
後ろの人の状態が気になるdouble exclamation

会社に戻ってからも
IMG_5426
IMG_5431
とっても楽しそうdouble exclamation
(過酷でした。。。と言ってましたが)

この様子はサイト内の商品ページや、youtubeでアップされますのでお楽しみにぴかぴか (新しい)

撮影隊が体を張って、全力で楽しんでる様子はコチラ↓で見れますわーい (嬉しい顔)
映画うごく景品パーク!
ぜひ、見てみてくださいぴかぴか (新しい)

  • LINEで送る