明日届くってホント?

  • LINEで送る

景品パークへのお問い合わせの(たぶん)NO.1

それは、「いつ届きますか?」というお届け日のご相談。

ネットショップだと、いつ届くのかって心配になりますよね。

私はお買い物はもっぱらネット派なのでお届け日が心配なお気持ち、よーくわかります。

使う日までちょっと余裕あるし、大丈夫でしょ。

なんて油断してるとなかなか届かなくて気が気じゃなかったり。。。

 

景品パークはあす着エリアであれば最短で翌日に届きますexclamation

でも、ちょっとだけ条件があります。

ひらめきエリア

下の図のピンクのエリアは翌日お届けができるエリアです。
でも、指定できる時間が変わるので注意してくださいねあせあせ (飛び散る汗)

エリアがOKだったら、次は注文時間exclamation
支払い方法で受付終了時間が変わります。

ひらめきクレジットカード、代金引換支払いの場合

営業日13時までのご注文完了で当日出荷できます。

ひらめきコンビニ(番号端末式)・銀行ATM・ネットバンキング決済支払いの場合

営業日12時までにご注文完了&お支払い完了で当日出荷できます。

わかりやすいチャートもありますわーい (嬉しい顔)

ただ、現物商品の在庫状況&注文数によってはメーカーから取り寄せになってしまうので当日出荷できない事もあります。。。
その場合、ご注文を確認した時点で景品パークからご連絡いたしますのでご安心ください電話mail to

でもひとつお願いです。
イベント当日のお届け日指定はリスクが高いですdouble exclamation
景品パークから商品を発送しても、配送業者様の都合や天候で遅れてしまう事もあります。。。
できるだけ、前日までにお受け取りできるようにご注文をお願いしますがまん顔

  • LINEで送る