5/16は旅の日ですって

  • LINEで送る

こんにちは、景品パークのちゃんぷです猫

今日5/16は旅の日だそうです。

最近旅してますか?
今、どこに行きたいですか?

昨年の夏に那須にキャンプに行ったのが一番最近の旅行で、
象に乗ったり、猿と戯れたり、BBQしたりとっても楽しかったですわーい (嬉しい顔)

もし今、旅行するとしたら南の島に行きたいです晴れ
一週間くらい、ゆったり、のんびり、ボケ〜っと海を眺めながらお酒を飲みたいですビール

あー、でも温泉にゆっくり浸かって、湯上りにお酒も捨てがたいビール

忙しい日本人、機会がないとなかなか旅行できないって方も多いと思います。
私はそのタイプです。
忙しい、というより、旅行する習慣がないからきっかけが欲しいダッシュ (走り出すさま)

だから、旅行景品はとっても喜ばれるんですぴかぴか (新しい)

参加者を想像して。。。

温泉派が多そうな時はコチラexclamation

日本全国の有名温泉リストからひとつを選べますグッド (上向き矢印)

 

南の島に行きそうな方にはコチラdouble exclamation

ドンッぴかぴか (新しい)

ハワイ旅行〜double exclamationdouble exclamationdouble exclamation

景品パーク史上、最高額の景品です冷や汗2 (顔)

景品パークさん、それはいくらなんでも。。。って思うでしょ。

でも、ハワイ旅行を景品にしたらスゴくないですか???
話題性バッチリです。

ぜひぜひ、ご検討くださいませ〜ぴかぴか (新しい)

 

  • LINEで送る