2016年 6月 の投稿一覧

今日はボーリングの日

こんにちは、景品パークのちゃんぷです猫

お待ちかね、今日は何の日シリーズがやってきました。

今日はなんと、

ボーリングの日ぴかぴか (新しい)

ボーリングといったら中学校の時は何かにつけてボーリングで打ち上げしていたなぁって思い出します。
ひとりすごく完璧なフォームの男子がいて、もうかれこれ○0年前ですがハッキリ覚えてます。
投げた瞬間、後ろ足が斜めにピシッとなるフォーム。
が、中学生にしてあのフォームは出来上がりすぎだろdouble exclamationって今思い出すとおもしろいうれしい顔

どの世代も楽しく遊べる稀なスポーツ、ボーリング。

景品パークにはボーリングの景品特集のページもありますよウッシッシ (顔)

 

続きを読む

第三者の目が見ています

こんにちは、景品パークのちゃんぷです猫

ついさっき、販売開始になったばかりの商品をご紹介double exclamation

奇しくも辞職の日に、出来上がってきた。

img01
第三者の目ステッカー
double exclamation

108円(税込)と安いので、ウケ狙いに大量買いを推奨します猫2

社内交流BBQ大会をしました!

こんにちは、景品パークのちゃんぷです猫

本日、埼玉は雨です。
梅雨ですからね。
水不足と言われているので降った方がいいですね雨

そんな梅雨の最中、日曜日に第1回社内交流BBQ(バーベキュー)大会を開催しましたぴかぴか (新しい)

ワタクシ、幹事でした。
第1回というように、前例のない初の試み。
バーベキューどころか、社内交流なんちゃらっての自体が初。(普通の飲み会以外でね)
第2回があるかどうかはこのバーベキューにかかっているわけですねふらふら

続きを読む

メダルでイベントを盛り上げろ!

こんにちは、景品パークのちゃんぷです猫

スポーツやゲームなど、順位を競うイベントにおすすめの景品をご紹介!

順位を競うイベントを盛り上げろdouble exclamationという事で、オリジナルの商品を販売開始しましたぴかぴか (新しい)

続きを読む

買いたい欲望を抑えきれず

こんにちは、景品パークのちゃんぷです猫

景品パークは今、続々と新商品が販売開始中ぴかぴか (新しい)

ECサイトのデザイナーあるあるなのかもしれないけど。。。

商品の撮影をしたり、商品ページを作っているとね、欲しくなっちゃうんですよねー。

でも、いつもはそこをグッと我慢しているのですが、耐えられなかった商品がついに出たーーーdouble exclamation

続きを読む

頑張る幹事さんのために

こんにちは、景品パークのちゃんぷです猫

幹事さん川柳のキャンペーン開始から5日。

想像以上にたくさんの川柳が送られてきて、嬉しい限りですdouble exclamation

みなさまの川柳を詠んで痛感する。。。

幹事さんってやっぱり大変ーーーーあせあせ (飛び散る汗)

全国の幹事さん、ほんっとーにお疲れさまですダッシュ (走り出すさま)

そこで、景品パークは頑張る幹事さんに何か出来ないかと考えました。

続きを読む

幹事さん川柳大募集!

こんにちは、景品パークのちゃんぷです猫

今日は告知でございますぴかぴか (新しい)

景品パークでは、幹事さん”あるある”川柳を大募集double exclamation

賞品は「松阪牛メガ盛り2kg」や「レストランお食事券」などなど、合計33名分ご用意しましたハートたち (複数ハート)

応募は特設ページのフォームか、Twitterで受け付けておりますぴかぴか (新しい)

くわしくは特設ページでご確認くださいわーい (嬉しい顔)

フライヤー_タテB5_ol

たくさんのご応募、お待ちしておりますわーい (嬉しい顔)