ついにサッカーW杯がはじまりましたね!日本代表はもちろん、今夜のスペインvsポルトガルも楽しみです!!景品パークも応援しています^^応接室はコカ・コーラのW杯ボトル缶で盛り上げてます♪

  • LINEで送る

Instagramより投稿

ついにサッカーW杯がはじまりましたね!日本代表はもちろん、今夜のスペインvsポルトガルも楽しみです!!景品パークも応援しています^^応接室はコカ・コーラのW杯ボトル缶で盛り上げてます♪
ついにサッカーW杯がはじまりましたね!日本代表はもちろん、今夜のスペインvsポルトガルも楽しみです!!景品パークも応援しています^^応接室はコカ・コーラのW杯ボトル缶で盛り上げてます♪

  • LINEで送る