22日、景品パークが名古屋テレビに!?

  • LINEで送る

こんにちは猫

先日なんとexclamation名古屋テレビ(メ〜テレ)にて放映中の「ドデスカ!」に、景品パークの「一年分景品」について取材をしていただきましたぴかぴか (新しい)

スタッフのやまてぃが取材を受けている周りで仕事をしながら聞き耳をたてる他スタッフ・・
みんな緊張してました(笑)

クローバーやまてぃより一言
『生まれて初めての取材で緊張しましたが、商品の魅力を伝えられるよう頑張りましたexclamation
番組が見られる地域にお住いの方は是非ご覧になってみてくださいわーい (嬉しい顔)

クローバー番組名・コーナー
「ドデスカ!」内の「全力リサーチ」
※放送地域は愛知・岐阜・三重の三県です。

クローバー放送予定日
3/22 7:15〜7:30頃

一年分景品はコチラでチェックぴかぴか (新しい)

  • LINEで送る