新生活も応援!?「パネもく」で新登場の家電景品!キッチン家電編

  • LINEで送る

こんにちは、景品パークのちゃんぷです猫

3月に入り、年度末で忙しい日々を過ごす幹事さんも多いのではexclamation and question
そんな忙しい時期でも「歓送迎会」や「社内表彰」など重要なイベントは待ってくれませんあせあせ (飛び散る汗)

そこで、景品パークではキッチン家電を中心に、新生活シーズンに喜ばれる景品を続々と新発売double exclamation

テレビやSNSでも話題沸騰中の家電で、忙しい3月のイベントも盛り上げましょうぴかぴか (新しい)
景品パークは、ご当選者様の新生活も応援いたしますわーい (嬉しい顔)

今回はキッチン家電の紹介ですexclamation

pr-tgp-img
【パネもく!】PRINCESS セラミックグリル

テレビで話題!芸能人の愛用するおしゃれホットプレートですぴかぴか (新しい)

kn-ht99a-img
【パネもく!】ヘルシオ 自動調理鍋ホットクック

具材と調味料を入れてスイッチオンexclamationあとはホットクだけで本格料理の完成るんるん (音符)
これ、私とーっても欲しいですdouble exclamation

blmd-ts-img
【パネもく!】バルミューダ スチームトースター

スチームで釜から出したばかりの焼きたてパンを再現ぴかぴか (新しい)
他の料理もできる優れものですわーい (嬉しい顔)

次回はリビング編をお届けしますぴかぴか (新しい)

  • LINEで送る