当選者が選べる景品特集!

  • LINEで送る

こんにちは、景品パークのちゃんぷです猫

毎日寒いですね雪
子供の学校でも学級閉鎖が出始めて毎日ヒヤヒヤしております。。
皆様、体調を崩さないよう気をつけてくださいねあせあせ (飛び散る汗)

さて、景品を選ぶ時に「当選した人、喜んでくれるかなぁ」って気になる幹事さんも多いと思いますexclamation

景品パークには「当選者さんが当たってから選べる景品」があるんですdouble exclamation

例えばお肉。
焼肉がいいかな、すき焼きがいいかな、ステーキがいいかな・・・
性別や年齢で好みが分かれやすくて悩ましいですよね。

そんなときはdouble exclamation

特撰!松阪牛 響コース
sp-100-img

img01
当選者様が景品を申し込むときに「焼肉」「すき焼き」「ステーキ」のどれにするか選べるんですぴかぴか (新しい)

これは幹事さんも当選者さんも嬉しいですよねわーい (嬉しい顔)

景品パークでは肉だけでなく、海鮮、スイーツ、お酒、温泉など様々な種類の「当選者様が選べる景品」を取り揃えています手 (チョキ)

ぜひチェックしてみてくださいるんるん (音符)

banner_select

  • LINEで送る