幹事さんレフリーカードで宴席の平和を守れ!

  • LINEで送る

こんにちは、景品パークのちゃんぷです猫

宴席でお酒が入ると困った行動する人、いますよねぇ。。。

無理に飲ませたり・・・
暴力をふるったり・・・
セクハラしたり・・・

それが上司だったりするとどう注意していいものか悩むところです。

そこでexclamation

そんな幹事さんを救済する幹事さんレフリーカードを作成しましたdouble exclamation


rf-card-img01
※ホイッスルは付いていません。

カードの意味を知らない方のためにちょっと解説ひらめき
イエローカード(黄色)は警告、2枚もらうと退場です。
レッドカード(赤色)は一発退場ですダッシュ (走り出すさま)

いきなり高々とカードを掲げても良し、胸ポケットに潜ませておいて不穏な動きをしている人に出す素振りをして忠告するのも良し。

rf-card
幹事さんレフリーカードを活用して平和な宴席を守ってくださいわーい (嬉しい顔)

  • LINEで送る