アモーレ!

  • LINEで送る

こんにちは、景品パークのちゃんぷです猫

景品パークオリジナルの景品の紹介ですぴかぴか (新しい)

今年の流行語大賞ノミネート間違いなし!といったら「アモーレ黒ハート」ですよね。
なんだか幸せオーラが溢れてて見ていて微笑ましいですわーい (嬉しい顔)

でも、愛する人に「あなたは私のアモーレです」なんて言える人はなかなかいないですよねあせあせ (飛び散る汗)

そこで!
景品パークは考えましたぴかぴか (新しい)

その名も「俺のアモーレキャンディ黒ハート

愛する人にそっと渡して「アモーレハートたち (複数ハート)」って言わせちゃう景品わーい (嬉しい顔)

幹事さん、幸せのアシストにぜひぜひ使ってくださいぴかぴか (新しい)

俺のアモーレキャンディ

すでにアモーレがいる方にはカップル向け「なかよしペア景品」なんてカテゴリーもありますよ目がハート (顔)
合わせて要チェックですdouble exclamation

  • LINEで送る